Put it on the Floor

【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 KARA / Jumping (2010) 】
 

twitter始めると更新が滞る。
続きを読む >>
| GirlPop ASIA | comments(0) | posted by tippee |
【 南波志帆 / ごめんね、私。(2010) 】
 
先週買ったBilal新作について一言モノ申してやろうと思ったけどやめた。
続きを読む >>
| GirlPop ASIA | comments(4) | posted by tippee |
【 GirlPop ASIA (5) 】
Nicole from Kara 

当blogは別に少女時代をゴリ押ししません。
続きを読む >>
| GirlPop ASIA | comments(4) | posted by tippee |
【 GirlPop ASIA (4) 】
 
Victoria from f(x)

ごめん、やっぱ追記書いたわ。
続きを読む >>
| GirlPop ASIA | comments(4) | posted by tippee |
【 I'm Menstruating (女人経痛時) 】
続きを読む >>
| GirlPop ASIA | comments(2) | posted by tippee |
【 GirlPop ASIA (3) 】

最近、Groove Theoryの"Tell Me"を安直に使った糞ダンス曲が街でよく流れてるなーと思ったら、それが現在UK1位独走中のRoll Deep / "Good Times"であったことを今日ようやく知った。これ以上、失望させてくれるなよな。

風の噂では、日本でK-POPがキてるらしい。GirlPop ASIA第3弾をやるなら今だ。
前記事は以下。もうほとんどYouTubeリンク切れてると思うけども。

続きを読む >>
| GirlPop ASIA | comments(4) | posted by tippee |
【 Bang! 】
 
ASの新曲"Bang!が久々のクリーンヒット。マーチングサウンドのダンスポップでは安室の"Hide & Seek"が思い浮かぶが、より一層ボコスカしたバスドラに、南部ラップっぽいシンセ、24Kを彷彿させるチア風の掛け声フックという豪華仕様でハートを鷲掴み。

続きを読む >>
| GirlPop ASIA | comments(2) | posted by tippee |
【 In My Love Story / 僕なんて / ループする 】
加賀美セイラの"In My Love Story (with Yusuke Tanaka)"。田中ユウスケ/Q;indiviファンでありながら、完全にチェックし忘れており(リリースは昨年春だからしょうがない)、今年に入ってからよく聴いている。iTunesのトップ25で今7位くらい。自分はホントこういう曲好きなんだなぁと改めて思うわ。元気ロケッツよろしく、田中氏によるキラキラしたアレンジは、日本歌謡界最後の望み!頼みの綱!・・とか言ったら大袈裟だけど、やっぱりハズレが少ないし安心できる。そろそろQ;indiviにはカヴァーアルバムやコンセプトアルバムではない純粋な新作をブチかまして欲しい。

この加賀美セイラって人についてはあまり知らないが、モデル?にしては歌手活動に”副業”感もなくて好感が持てる。声もかなり好み。ってか名前がいいよね。
続きを読む >>
| GirlPop ASIA | comments(0) | posted by tippee |
【 Lupin 】

Kara's 3rd Mini Alblum Lupin
続きを読む >>
| GirlPop ASIA | comments(0) | posted by tippee |
【 Oh! / Show! Show! Show! 】
 
いつものように全く関係ないHip Hop記事のオマケとしてアップしようと思ったが、これは単体で挙げねばならない。そろそろK-POPカテゴリーも必要になるやもしれんな。

ティザー公開→フル音源公開→フルMV公開と、トントン拍子で明らかになっていった新曲"Oh!"を引っさげ、遂に少女時代が歌番組にカムバック。昨年のアジアツアーで既に披露されて話題沸騰の更なる新曲"Show! Show! Show!"とともに。
続きを読む >>
| GirlPop ASIA | comments(0) | posted by tippee |
selected entries
categories
archives
recent comments
recommend
recommend
recommend
recommend
Sí
 (JUGEMレビュー »)
Julieta Venegas
bookmarks
profile