Put it on the Floor

<< Best K-POP Tracks 2016 | main |
【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 My Sunday 】

이달의 소녀/ 희진, 현진 (LOOΠΔ/HeeJin, HyunJin) / “My Sunday” 

 

ヒジンとヒョンジンのデュオ曲第2弾は、とくにサビのアルペジオがマジ心に突き刺さるエバーグリーンな名曲。ハスルと新メンバーであるヨジンのデュオ曲"My Melody"も同じトラックながら、歌メロ違いで作られている(メロ的には後者のほうがいいかな)。ちなみにこのMVは私の住む台湾で撮影されている。めちゃくちゃ馴染みある風景ばっか。確認できるだけでも、九份、猴硐(貓村)、平溪、十分、迪化街、淡水などを回って撮影している。なんでこんなクオリティ高い楽曲ばっか連発できんの。失速だけは避けてほしい。

 

ヨジンのソロ曲”Kiss Later”のMVもやっぱりdigipediの制作で公開されている。なんかもう本当に14歳なの?もっと下じゃないの?ってレベルであまりにロリなので、ちょっとついていけないかなと思った。デビュー時の加護ちゃんに似ている。曲調は子供っぽい可愛い感じながら、ビッグバンド仕様で、音楽としてのクオリティはしっかり維持されてるところが、すごいというかもう恐ろしいレベル。

| GirlPop ASIA | comments(0) | posted by tippee |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment




selected entries
categories
archives
recent comments
recommend
recommend
recommend
recommend
Sí
 (JUGEMレビュー »)
Julieta Venegas
bookmarks
profile