Put it on the Floor

<< GirlPop ASIA (7) | main | Sophie Ellis-Bextor @ XOYO >>
【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 Midnight Circus 】
 
ナルシャ(BEG)のソロ曲に客演していたグループ、Sunny Hillの新曲ビデオが良く出来ている。ティザーに出演していたIUやガイン(BEG)が本編まで登場しないのは残念だったが、それを差し置いても評価できるクオリティだと思う。
Sunny Hill / "Midnight Circus"
よく知らないが、BEASTのメンバーがカメオ出演している。サーカスをモチーフにしたMVは結構完成度が高いことが多い。ような気がする。独特な世界観を作りやすいからか。


K以外にも色々聞いている(というか最近はそんなに韓国もの聴いてない方)。
やっぱり個人的に注目したいのはRick Ross率いるMaybach Music GroupのTeedra Mosesの参加だろう。まだあまり聞き込んでいないが、一応買った。どういう形であれ、ずっと応援しているシンガーが再び表舞台に上がってこれたというのは嬉しいもの。

Maybach Music Group Feat. Teedra Moses / "Running Rebels"

| GirlPop ASIA | comments(0) | posted by tippee |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment




selected entries
categories
archives
recent comments
recommend
recommend
recommend
recommend
Sí
 (JUGEMレビュー »)
Julieta Venegas
bookmarks
profile